日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞台

こんばんわ、青山です。

週末はいつもと"ちょっと"違う舞台を楽しんだ。
意識してるわけではないが、普段あまり接触のない方々と飲んだ。
当然、普段聞くことのない話も聞けて、新鮮だった。
人見知りの激しい私ですが、結構楽しかった。
誘われないけど「あの会」にも少し顔を出したいと思った。

ということで、その日はぐっすり寝た。
疲れもあったのか土曜日は8時まで寝てしまい、
朝のランニングが出来なかった…。
夜のトレーニングは尋常じゃないくらいハードにしました。

さて。
疲れが吹っ飛んだおかげで土日は異常に仕事がはかどった。
工場の構造計算をしようと準備計算を全てやって、
あとはソフトに入力するだけだと思ったら、ソフトがなかった…。
多分、明日やれってことなんだろう。
基礎の計算しようと思ったが、素直に明日やることにする。


新年度になり、本業とは別の活動もすることになりました。多分。
1つは社長がもう行動に移しちゃいました(笑)→確定。
もう1つは明日代表にお願いしようと思ってます。多分。
幽霊会員と化している会にも積極的に参加します。多分。
あ、獏の会は今後も参加しますよ。AKBの話が聞けるし(笑)
…じゃなくて、経営学を学べる場なので。

こう見えても31歳ですから。
自分で考えて行動すること、人のために出来ること。
もっと学んで伝えていきたい。
そんな風に考えています。

今後ともよろしこJAPAN。

さて、AKB新聞でも読も。


…こんな残念な私ですが、重ね重ねよろしくお願いします。



あお
[PR]
by dai1tks | 2012-04-08 23:13 | aoyama