人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度

こんばんわ、青山です。

新年度ですね。
気が引き締まります。
個人的には動きのある年度になるかもしれませんね。
まぁ、何はともあれ頑張りましょう。

最近時間がほとんど無かったので、
昨日は無理矢理合宿を兼ねた小旅行で北見に行ってきました。
北見は地元から近いので小さな頃からよく行っていました。
落ち着ける環境で、合宿に集中できました。

ところで、「合宿」という言葉が気になっていませんか?
実は私、ある競技の強化選手になってしまいました。
ある競技・・・まだ言えないのですが、氷上のチェスといわれるやつです。
…もう言ってるようなもんでしょうか(笑)
2018年の平昌オリンピックを目指した強化合宿です。
強化合宿という名の顔合わせですが。
JOCから選考されるチームが8チームくらいあって、
旧常呂町のチームがほとんどなので、うちのような弱小チームは
完全なる隅っこ、もとい、入隅に追いやられていました。

体を絞って体力作りに励みます!


うちのチームのHPが今日から公開されるみたいなので
下記リンクをクリックして、ぜひご覧ください。





以上、全て根も葉もないウソです(笑)

…このパターンはもう飽きたな。
来年は少し考えます。。。


それでは、エイプリルフール恒例ブログ終わります。



あお
by dai1tks | 2012-04-01 20:30 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks