日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

減量

こんばんわ、青山です。

最近歳のせいか、疲れやすくなっているような気がします。
昔のように「何でも来い!」的な瞬発力は確実に無いですね。皆無。
といいながら、ここんとこ休む暇もなく、見事に減量に成功しました。
体重で言えば今75kgなんですけど、腹回りがあまり落ちてない。
(でも実は去年の忘年会の時に比べたら7kgも減ってる。)
歳のせいか、悩むことも多くてですね…。
悩みながらもそれなりに頑張ってますけど。(自分で言ってますけど。)

建築相談調査業務登録の講習会受付終了しましたよ~。
もうすぐ建築士定期講習の受付が始まりますよ~。

事協の受付業務をこなしながら耐震診断やってさらに構造計算をやるってのは
地味につらいですね。
よく「事務やりながら構造計算やる若手ってあんまいないよ?」と言われます。
日中は打合せ・電話、夜は耐震診断のコメント整理、
深夜は構造計算やって図面描き。
早朝は100%黄昏れタイム。(←これが余計なのか?)
2時間ほど何かと黄昏れてます。(←この時間は確実に寝ていいと思う。)

それでもいいんです。
他に楽しい事も無いし。(ネガティ部員募集中)

まぁ、マイナスのことばかり語ってもしょうがないので、
無理矢理でも「楽しい」と自分自身を洗脳すれば、
信号が赤でも楽しくなりますよ。

…ということで、やっと耐震診断に手をつけることが出来ます。
評定委員会まであと2週間切りました。
結果はまとまっているのですが、書類が全然追いついてません。
今日こそは寝れるようにがんばるぜぇ~。

終わるぜぇ~。


あお



※スギちゃんが売れてしまうことが嬉しい反面、悔しいです。
自分の隠れたマイブーム芸人にしようと思った矢先に
R-1で決勝残っちゃうんだもん。絶対売れた。売れてしまった。
もぉ~!!
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/17338260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2012-03-22 19:54 | aoyama | Trackback | Comments(0)