日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

開店

f0089537_1742285.jpg

f0089537_175382.jpg


ということで青山です。
更新しないと死亡説が流れるので気をつけます。

さて、中標津の東の方の道道沿いで何か工事やってた件について。
スズキアリーナ中標津店と三菱クリーンカー中標津店がOPENします。
信号待ちしてるときに左側を見て、僕と目が合った数十名の方々。
「何してんの?」とこっちを見ながらおっしゃった、ある方。
(仕事に決まってるべさ。)
「青山が仕事っぽいことしてる!どうかしてる!!」とおっしゃった、ある方。
(確かに最近雪が多いのは僕が仕事してるせいかもしれません。)

お仕事ですよー!


僕が言うのもおかしな話ですが、何とか間に合いました。
カウンターとか書棚とかが入ると俄然雰囲気も変わって
明日から始まる"準備"が整った状況です。
お客様が気に入ってくれたかどうかはわかりませんが、
「ありがとう」って言ってくれたことが一番嬉しかったです。
疲れが一気に吹っ飛びました!
前にここで書いた「有難」と「無難」のことを思い出しました。

そんで、ここからすべる話をするのですが、
実は先日、私は車を購入しました。
H○NDAさんのNb○xです。(←もはや隠れていない)
去年に既に契約してたので仕方ないこととはいえ、
間近に並べられた三菱さんとスズキさんの車達を見ていると・・・・・
・・・・・欲しくなります。
そして、三菱さんとスズキさんの車が並ぶ敷地内に
H○NDAさんのNb○x(←もはや隠れていない)で突入するシュールさ。
そして、その一部始終をH○NDAさん(←もはや隠れていない)の
営業の人にたまたま見られるというリアルガチの世界。

何なのだ、この化学反応は!


以上、新吾青山のすべらない話でした。
(っていうか、全力ですべってますけど。)


明日からのオープニングフェア、是非とも宜しくお願いいたします。


あお
[PR]
by dai1tks | 2012-03-16 17:45 | aoyama