人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオちゃん?orアオヤマクン。

昨日ある人に「青ちゃん優しすぎるわ」と言われ、
"とりあえず否定"することなく素直にしっかり受け止めた青山です。
女の子だったらよかったのに…

第一宅建設計ブログはおかげさまで一ヶ月を迎えました。
これからもよろしくお願いします。(←まだ一ヶ月じゃん?)

先日、社長に「アオヤマクン!」と呼ばれました。
…なーんか気持ち悪いッス。
っていうのも、普段周りからは「アオちゃん」と呼ばれているのです。
そういえば入社2日目から普通にアオちゃんと呼ばれていたなぁ。
僕の父親もアオちゃんと呼ばれている。
青山の家系はみんなアオちゃんなのか?

そんなこんなで突然「アオヤマクン」と言われるとドキッとしてしまうのだ。
(パッと見、「ウルトラマン」に見えなくもない。)

でもそろそろ慣れなきゃいけないと思う。
何でって?うかうかしてたら三十路になってしまいますよー。
いい歳して「アオちゃんって呼んで。」なんて言えませんもの。

それでは。
by dai1tks | 2006-04-11 23:34 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks