日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

写楽

f0089537_154527100.jpg


タイトル:事務所の社窓から
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/17289227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MAKO at 2012-03-11 14:13 x
中標津出身のまことです。 
将来 ペンションを中標津でしたく、土地を探していたらこちらにたどりつきました。

社窓・・・・ さすが北海道・・ってか雪すごいですねー。 

雪・・なつかしいぃけど、雪がいまにでも窓を突き破りそうですね。 いまにでもどさーーーーってはいってきそうで怖いです。 
また来ます^^ 
Commented by dai1tks at 2012-03-16 17:59
はじめまして、青山です。
返事が遅れてしまい、申し訳ありません。
弊社事務所のこの面は軒先より数cm程度離れたところに
中途半端な木が並んでいます。
吹雪になると屋根に溜まった雪が落ちてきて、本来なら
地面に落ちるのですが、これらの木によって跳ね返ってきて
事務所側から積雪していきます。
よって、外壁に接した状態で積雪していき、いずれは窓まで…。
で、こんな感じになっています(笑)
実はさすがにヤバいと思って、私がこの雪を人力で排雪したのですが、
結局、次の日の朝には同じ状況になっていました。
逆に、排雪してなかったら割れてたでしょうね(汗)
by dai1tks | 2012-03-09 15:46 | aoyama | Trackback | Comments(2)