日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

更新

こんばんわ、青山です。
お久しぶりです。
あっという間に1ヶ月以上経過し、更新していなかったので、
忘れられないよう、なんか書いときます(笑)

毎日家に帰ると抜け殻のように魂が抜けています。
別に忙しいわけじゃないのですが、
やっぱり1日36時間は欲しいですよね。
24時間じゃ全然足りません。
充実してるってことなのかなぁ。
どうでもいいけど。

当社で設計施工(改修)している建物があるんですが、
担当者が自分なので、「いいかげんな現場代理人」の役を
自ら進んでやっています。

「工事監理」ではなく「現場管理」をやる。

実は初めての経験。通称、初体験。
大変な仕事だなーと感じています。
また、現場でしかわからない所もいっぱいあります。
材料の発注、どこに頼んだら安く早く搬入されるか、とか。
現場に行けば、必ず何か学べます。
逆に現場に行っても何も出来ずにボーっと突っ立ってるだけですが、
みんなで力を合わせて1つの物を創っている実感もあります。
その中で、自分も1つの駒になれればいいなと。

はい。黄昏れるのはここまで。
じゃあピクトサインでも選んでみるかな。
センスを問われるところです。

自分からノンセンスを披露するなんてナンセンスな話ですよ。

…お疲れ様でした。


あお
[PR]
by dai1tks | 2012-03-08 19:27 | aoyama