日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日々努力

最近酔っぱらいやすくなった青山です。

4月に入り新社会人として生活する人、新高校、新中学…
「新」という字は気持ちをきれいにしてくれます。
♪友達100人でっきるっかな?

ブログのおもしろい使い方を発見!
「今日はやるぞ!」って決めながら「やっぱ明日にするか…」
って思うことありません?
僕なんかはよくあることですが、そのことをブログに書き込むのです。
「明日は○○をやります。明後日に報告するね!」
写真を載せられることだとなおよしです。

例えば昨日の掃除ですが、正直来週にしようと思ってましたが、
あらかじめ予告していたので「やらなきゃならんっ!!」と日曜日に出動。
結局14時頃に会社に行きました。(そんなにおっくうなのか?)

そんな僕は今日あるプロレス雑誌を買ってきました。
内容は…レポートしていいですか?
一ヶ月くらい書き綴れますが。
少しは建築の勉強しろよ、青山。
[PR]
by dai1tks | 2006-04-10 22:56 | aoyama