日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新年

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
今年も宜しくお願いいたします。

あっという間に忘年会を終えて、新年明けてからの仕事始め。
早い。
やっぱり今年もこんなペースなのかなと感じています。

さて、青山の今年のお正月ですが、風邪引きました。
笑ってはいけないCAを見てて、お腹攣るほど笑って
「あー、明けたなー」って思った瞬間にリアルガチ嘔吐。
今度は笑えない事態に陥りました。
1日はだるくてずっと寝ていました。
2,3日はだいぶ回復したけど今度は咳が止まらない。
4日はほぼ完全体となって、昨日5日の朝に体温計ったら39度。

仕事始めだぞ!
自己管理の甘さに悲しくなってきます。
プロとして失格です。恥ずかしいです。

そんなこと言ってても何も始まらないので
とりあえず治します。


ということで、今日はこんな感じで終わります。
今年はたくさんブログ更新するぞ!


あお
[PR]
by dai1tks | 2012-01-06 16:22 | aoyama