日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

掃除その2

整骨院生活が一段落しました青山です。

一昨日マイデスクの写真公開しましたよね。
明日、やっちゃいます。
何を?…掃除を。
イメージできないけど、きっと月曜日から
探し物が始まりますね、yumeoibito_gakuさん(笑)

あ、そうだ。
f0089537_21594386.jpg







これ、法務局にある血圧計です。
木曜日に社長と法務局に行ったときに、ちゃっかり血圧測っちゃいました。
(仕事してくださぁ~い、青山君。…by社長のココロの叫び)
で、測定結果なんですが、紙が出てこなかったんですよ。
なので撮っちゃいました。
最高はいいけど、最低がやっぱやばいな(汗)
もうちょい頑張ってみるか…どうやって頑張るんだ?

それでは明日の写真をお楽しみに。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/1679684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumeoibito_gaku at 2006-04-09 08:56
月曜が楽しみですね。午後から釧路に行きますので、ホテルから投稿か?旅先でパソコンを使っての時、解凍などのソフトが入っていない場合あるという事で、フラッシュメモリに入れて持ち歩いて投稿すると良いんだと教えていただきました。
by dai1tks | 2006-04-08 22:18 | aoyama | Trackback | Comments(1)