日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

衝撃

がっつり太りました。

…で毎度お馴染みの青山です。

80kgの数字を聞いてしまいました。
78kgプラマイ1kgの間をさまよっていて、
一瞬無理した減量を行ったところ、
当然の如くリバウンドをしてしまいました。

今朝は79kgだったのでホッとしていますが、
「1日くらいハメはずしても大丈夫でしょう」
が、全然大丈夫じゃないことに気づかされました。
やっぱりストイックに管理しないといけませんね。

最近の私はよく走っています。
生涯10km以上の距離を走ったことが無いこの私が、
なるべく長距離を走ろうとしています。
(かなりゆっくりですが、意欲だけはあります。)
きっと桐島君効果だと思いますが、
やはり自重と経験の無さからしてきついです。
スタミナよりも足がもちません。
RC造の柱に例えるとB×D=1000×1000くらいの
建築では聞いたことが無いくらい大きな断面寸法なのに
主筋が4-D10でHOOPがφ9-@500くらいの
弱々しい私の足。
ある程度の外力には脂肪が頑張って負担してくれるけど、
足が短いから短柱効果でout。
きっと、躯体寸法は200×200くらいなんだわ。
そして400mmが増しコン(脂肪)。

THE強度型。

マラソン走る人って結構華奢な足してるけど、
長距離を走るのに必要な筋肉だけは有していますよね。
やっぱ、増しコンは20mmくらいがちょうどいいのです。

これが靭性型。

ストレッチ、柔軟はしっかりやりましょう。


それでは。

f0089537_17341150.jpg

まずはあごから攻めましょう。
やばいっしょ、これは。
(画像をクリックすると拡大します。…あごが。)

あお
[PR]
by dai1tks | 2011-10-13 17:30 | aoyama