日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

流血

闘牛士がヒラッヒラさせている布が赤いのは
牛を興奮させているのではなく、
むしろ闘牛士自身が興奮する為である…。


どうも、青山です。

牛って色を区別しないらしいです。
色を「認識」はするようですが、「視界は白黒」説もありますね。
どっちなのか白黒はっきりしてほしいです。

…お寒い感じですが、気温の方も寒くなりましたね。
私はというと、季節の変わり目恒例の腰痛が
もうすぐやってきます。
十分養生して完璧に対応していきたいと思います。


さて。
大日本プロレスが10/13に中標津に来るそうです。
一般席5,000円。
高っ。
今日初めて聞いたので、よくわからないのですが、
大日本プロレスの代名詞といえば、当然

アレ。

無論、アレ。

はたして町体は承認したのだろうか。

アレを行うことを。

いや、

アレを行ってからのアレを。

いいのか?
あの惨劇をおもしろおかしくやっちゃっても。


…と言っても、詳細は全く知りません。
おもしろおかしく表現しただけです(笑)
アレをやるのかどうかも不明です。

見たいけどなぁ~。
巻き込まれて俺までアレになってもなぁ。
怖いけど興味はあります。


そんなとこで。


あお
[PR]
by dai1tks | 2011-10-03 17:46 | aoyama