人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化

こんばんわ、青山です。

…覚えてますか?(笑)


更新がかなり途絶えてしまいました。
もはや生存報告ブログになってます。

この1ヶ月ちょっとはいろんなことがありました。


青さん、入院!!!

…1日だけですが。
って言うか、日帰り予定が体調が悪くなり、
数時間点滴をしていました。

あとは耐震診断とか特殊建築物とかアレとか
なんやかんや何かとやってます。
最近は、今自分は何やってるのか良くわかんなくなる時が
あるんですが、まあ…いいです。
飯の種にならないことを一生懸命やってます。
無駄なんかなぁ?…うん、無駄っぽいな。

ま、いっか(笑)


昨日は小出宗昭さんの講演会に出席させていただきました。
起業に関することとか営業のサポートのこと等
非常に興味深く面白かったです。
周りの出席者はほとんど経営者の方々で、
自分なんかが居てもいいのだろうかと恐縮していましたが、
将来、この経験が役に立つときが来るはずだと思ってます。


さて、これから30分ボーーーーーっとします。
長谷部誠「心を整える」
一度読んでみてください。
はっきり言って、僕自身変わったと思います。
周りが良く見えるようになりました。
(仕事では今までどおりの青山を演じていますが…)
自己啓発の本ではないのですがタメになります。
間接的に募金にも貢献できたし。

それでは。
また会う暇で。・・・いや、また会う日まで。
by dai1tks | 2011-09-11 03:09 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks