人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓喜

こんばんわ、青山です。
約1ヶ月も更新していなかったので…なんか書きます(笑)

最近、髪を切る暇もなく仕事していて、
気がつくとキ○ガイのようになっちゃってます。

今日は地方祭ということで会社はお休み。
これに合わせて久々に完全オフを取ってみました。
部屋はゴミであふれ、洗濯物は大変なことに…。
うちは最終処分場じゃないんだ!というレベルで
部屋の掃除に没頭していました。
(45Lのゴミ袋で6袋+ペットボトル2袋ほど出ました)

心と体に少し余裕が出来ると視野が広がって
いろんなものが見えてきます。
あ~自分のことで精一杯だったな、とか
自分のことしか考えてなかったな、とか。
やっぱりそういう時間も必要ですね。


そんななか、もうすぐ一級建築士試験です。
結局、全く準備できずに今年も散りそうなのですが、
なでしこJAPANがワールドカップ優勝して、
諦めない心を教えてもらいました。
転んでもただじゃ起きないぞ!
そんな気持ちで来年(!?)は頑張ります!


熱い夏が終わった・・・・2011。(←まだ終わってない)



あお
by dai1tks | 2011-07-20 21:42 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks