日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

你好

HELLO HELLO HELLO
KOE KIKOERU KAI

ということで、やっぱりユニコーン推しの青山です。
知り合いにユニコーンのCD貸してからの
自分もヘビロテ中みたいな感じなんですけど、
復活してからのユニコーンの音もハンパ無くて、
車でも家でも、特に「HELLO」という曲しか聴いていません。
この曲が生まれるエピソードが泣けるので、
自分も一緒に空に向かって叫んでいます。

さて、明日は根室の現場に行ってきます。
机に向かうのは性に合ってないし、
現場は自分を成長させてくれます。

ということで、寝まーす。


ではまたいつの日か会いましょう。



あお
[PR]
by dai1tks | 2011-06-25 03:11 | aoyama