日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

舌噛

イタッ。
血がドバドバ出てるぜ!
ヘヘヘ。


こんばんわ、青山です。
舌の脇のありえないところを噛みました。

今日で5月も終わり。
早いですね。
電話越しにお辞儀するようになっちゃいました。

そんなこんなで近況報告。

少し痩せました。

…そんなんじゃなくて、かなり危ないレベルで忘れっぽくなりました。
森本さんに自転車の空気入れ買って貰う約束してたのに
すっかり忘れて自分で空気入れを買っちゃいました。
購入してまでもそのこと忘れてました。

まずいなぁ~このパターン。
若年性ナントカってやつかなー。


さて。
休日に気合を入れて部屋の掃除をしてみました。
我が家のハウスダスト達は努力家で、
『塵も積もれば山となる』というスローガンのもと
毎日着実に仕事をしていたのでしょう。
来客者に迷惑がかかるレベルに達していることに
全く気づかず、今まで生活をしていました。
ということで、我が家を無菌部屋にするために
毎日異常なほど気を遣いながら生活しています。
特に週末の金曜日は『菌曜日』と題して大消毒日にしました。

ついでに部屋も片付くと言う一石二鳥。
やれば出来る子です(自称)

最近寒いのはそのせいでしょうか…


さて、勉強するかな。



あお
[PR]
by dai1tks | 2011-05-31 22:09 | aoyama