日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

継続

こんばんわ、青山です。

時間があまりに無さ過ぎて正直参ってます。
ブログのことは完全に忘却の彼方です。

楽しみにしてたGWは、仕事の前ではあっさりと
Golden Workに変貌し、休日出勤の上に休日残業という
気がついたらみんな出勤してたという(笑)
4日はYシャツ着てたからね(笑笑)

まあいいんじゃないですか?

ちっとも休みが無いし、休めないし。
あーなんてつまんない人生なんだろう…。
どうせ俺なんて…。

ということで無理矢理ポジティブに考えることにしました。
みんながヘラヘラと遊んでいる間に俺は成長しているのだ!

…腹部のみ。

いいんだ、どうせ俺みたいな底辺なんかに。

どうやってもネガティブになってしまうのです。
ストイックになりすぎてかなり孤独を感じるし。
かといって話しかけられても完璧に人見知るし。

俺、めんどくせー。
きもいね。

2アウト満塁ボール3からフォークが投げれるか。
自分のウィニングショットに自信を持ちたい30歳の春。
明日はもっと忙しくなるぞ。


あお
[PR]
by dai1tks | 2011-05-12 01:25 | aoyama