日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

破天荒シリーズ3

今日は晴天ですね。
やっぱ当たり前のことをすると天気もいい!!(←ツッコミ絶賛募集中!!)
と思いきや、すこしチラ雪が降ったみたいですね。
まぁまぁホッとしている青山です。

いろいろと ホッとしたので 「ナマ1つぅ!」

さて、今日は破天荒シリーズ3(…結構ハイペースだな。)
今日は熟成吟醸醤油めん。
f0089537_21285259.jpg

こってり続きだったのであっさりに挑戦!
味はやっぱりあっさり度MAX!!
…シリーズ3回目でもうお気づきの方のいらっしゃると思いますが、
僕にはボキャブラリーが無さすぎる!!
これ以上の表現が見つからないのです。
これでは営業部長"失格"の烙印を押されてしまう!
でも食べれば僕の言いたいことがわかると思います。

f0089537_21461871.jpgf0089537_2245448.jpg







地場産の食材にこだわる破天荒さんです。
これは別海の伊藤養鶏園さんの卵。
半熟煮卵の完成度が素晴らしく、またサイコー!

これからもこのシリーズは続くわけですが、
反響的なものはいかがなのでしょう?
破天荒のらーめんは中標津を元気にする力を
持ってると思います。
ぜひ、食してみてください。
スタッフ全員笑顔で迎えてくれて癒されますよ!
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/1574920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masarusasaki at 2006-04-03 08:20
今日の雪は・・・・???もしかしたら???
Commented by takken_ao at 2006-04-03 09:51 x
あらら、当たっちゃった様ですね。
どうやら僕は要注意人物のようです。(笑)
by dai1tks | 2006-04-02 22:57 | aoyama | Trackback | Comments(2)