日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懸命

こんばんわ、青山です。

耐震診断もとりあえず一段落していますが、
今度は耐震改修の評定委員会を控えています。
確認申請の物件も控えていますが、何とかこの試練を
乗り越えていく所存です。
昔から体を使うことは専門分野なので慣れていますが、
頭を使うとさすがに疲れます。
でも、失敗することで成長している実感もあります。
30歳になって周りから見られる目も変わってきますが、
自分は自分で自分の出来ることを懸命にやるだけ。
一生懸命であり一所懸命。

俺は生涯エンジニアでありたいな。

と、ちょっと物想いに耽ってみました(笑)



今日は雪が降りましたが、今夜は空がクリアで星が綺麗に見えます。
星を見ると落ち着きます。
そんな時間が好きです。


あお
[PR]
by dai1tks | 2011-02-25 23:41 | aoyama