日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

偶然

おじさまブログに影響されてタッケン若人一同負けないように
ブログの輪を広げようと努力している青山です。

しかし、先輩方はブログの楽しさ・広がる輪・語らう場を
とても器用に扱っています。素晴らしいことです。
見習わなければいけませんね!

話は変わって、今週は大雪に悩まされた一週間でしたね。
偶然ですが、あの吹雪の前の日は僕が勉強をしていた日です。
ホントに偶然ですが、僕がガラにもないことをすると
何かが起こるようです。
そんな僕が、さっきまで図書館で勉強をしていました。
さぁ、明日のみなさんのご予定は?
決行or中止はお任せします。
だって、あくまで偶然のことなのですから…
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/1550420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2006-04-01 17:21 | aoyama | Trackback | Comments(0)