人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化

こんばんわ、青山です。

マキシマムザホルモンが久しぶりに新曲を出すということで、
盛り上がってる中、かなりシフトチェンジされた曲調で
巷が騒然となっています。

とはいえ、人は変わるものです。

しかし、期待を裏切るのも彼ら。

メッセージを縦読みする技術を取得。
そうするともうひとつのメッセージが隠されている…

…という都市伝説。

いかが?


それはさておき、耐震診断の書類を一通り作り上げました。
3棟分で8cm分。
何枚あるんだろうか。
ただ、今回の建物は今までの経験の集大成でして、
これからは判定委員会をスッとこなす方向に
ビルドアップしなきゃいかんぜよ。


ってことで、明日は休むぞ~!

たまには休ませてちょ。


あお
by dai1tks | 2011-02-04 23:42 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks