日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

温泉

こんばんわ、青山です。

ちょっとした雑学ですが、今日知ったこと書いておきます。

温泉マークってあるじゃないですか。
誰が見たって温泉の意味ですが、あの三本の湯気みたいなやつ。
あれに意味があるって話、知ってますか?

はじめは短く湯につかり、一度でて今度は長めにつかる。
そしてまた出て、最後はまた短めにつかるとよい。
というような意味があるそうです。

だから真ん中の湯気が長いんだって。

まぁどうでもいいんですが。

それにしても今月は結構更新したなぁ。
というか、もう1月も終わりますよね。
はえ~。

有難いことに忙しい日々を過ごしています。
世話しなくちょこまか動いている割には
ちっともスリムになってませんが、
今月は目標の2kg痩せました。
1年ダイエット計画、着々と遂行していますよ。

どんなに忙しくても心だけは亡くさないように。

感謝です。



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/15411973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2011-01-28 23:18 | aoyama | Trackback | Comments(0)