日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

持物

こんばんわ、青山です。

サッカー日本代表がボロボロになりながら勝ち進み
成長している姿を見て、日本人であることを誇りに思います。

本田選手の発言はまさに「勝って兜の緒を締めよ」であり、
それを有言実行しているので、やはり彼は『持っている』のでしょう。

かっこいいっすよ。


それに比べて中標津の青さん。三十路の男性。
2月14日が近づいてきてソワソワしている体たらくさ。
もしかしたら女子に貰えるべか、という淡い気持ち→10%。
この時期はチョコが安くなっているから買い溜めておこうという
ビジュアル面で横方向の成長著しい男の悲しい嵯峨→90%。

う~ん、相変わらず『持ってない』。

ん?そういえばここ数年バレンタインチョコなんて貰ってないな。


『モッテない』ってこと??



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/15406888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2011-01-27 23:08 | aoyama | Trackback | Comments(0)