日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2つの"スキ"

「ちょっと出かけるから」と会社を出て2分後、
「あのさぁ、ちょっと気がついたんだけど…」
と切り出す社長からの電話に動揺を隠しきれない青山です。

さて、このブログを始めて早3週間経ちましたが、
嬉しいことに、今現在で223名に訪問していただいております。
すごいッスね…
結構見てくれてるのですね。
ありがたいことです。
うれしくて血圧上がっちゃいます。
これからも第一宅建設計をよろしくお願いします。

ただ今、東方企画の会議に出席している「ある方」への
熱いメッセージ、社員一同確かに受け取りました。
ただ僕としては未だにハッスルできずにいる今日この頃です。
そう、一部関係者の方が期待している"アレ"です。
しかし、何度も言いますが、スキを見せたらいけません。
一部関係者の一部の方もただ今東方企画の会議に出席しているはずです!
社長、関係者のカウンター攻撃に遭わないよう気をつけてくださいね。
毎日ブログ更新しているmasarusasaki様やyumeoibito_gaku様は
社長のスキを絶対に見逃さないはずです!
くれぐれも気をつけてくださいね。

でも僕らはそんな社長のことがスキですよ!
[PR]
by dai1tks | 2006-03-31 20:51 | aoyama