日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

速度

こんばんわ、青山です。

時が過ぎ去る速度が尋常じゃない件について、
理由がわかりました。

ブログやってるからです。

今年は書くぞ!と意気込んでいて、
ネタも最初のうちは出てきてたんですが、
今になって「えっ、もう18時なの??」と感じ、
「やっべ、ブログ書かんといかんぜよ」って感じで
気の向くまま感じたままをそのまま書き綴っています。

∴昨日書いたウサギの残像がまだ頭にあります。

ってことです。

ケータイ早く来ないかなぁ。
1ヶ月待ってるんですけど…。
「来月になるかもしれませんね」ってシュールだよねー。


あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/15327127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2011-01-13 19:00 | aoyama | Trackback | Comments(0)