日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

空腹

こんばんわ、青山です。

さて、今年の目標のダイエットですが、
「痩せるための食事制限」から
「太らない体作り」を目指してやっています。

新陳代謝を良くすることで体の自己燃焼力に期待する。

朝食って、昼は普通に、夜は少なく…。

ということで、うちの年季の入ったバドワイザークッションは
夜になるとサンドバッグに変わります(笑)

ただ、海猿を見たおかげで伊藤英明と仲村トオルの体に惚れ、
筋トレとストレッチは欠かしていません。
学生時代を思い出しますね。
これでも筋トレが趣味だったんですから。

人生って残酷です。


あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/15292790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2011-01-07 18:18 | aoyama | Trackback | Comments(0)