日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

承認

こんばんわ。
青山です。

年末ですな。
痩せると宣言してもなかなか痩せられなくて、
完全に口だけ番長化しとります。

おかげさまで忙しくさせていただいていますが、
多分ストレスから先日タバコを購入。
吸ったところで何も解消されないのが現実。
ただ体を蝕ませているだけなんだけどもさ…。
わかってるんだけどさぁ。

…ふぅ~。
30歳ともなると視野を広げてナンボ。
ブログのこともすっかり忘却の彼方です。
ということで来週、年末恒例の月別事件簿を書きます。
今年一年を振り返りながらね。

っていうか、あっという間に年末ぜよ。
今年は早かったなぁ。30年生きてて最速。
真剣な話、ついこないだ忘年会やった感覚です。
「ちっくと待ってつかぁさい」って言いたくもなるよね(笑)

ということで、久方ぶりのブログはおしまい。

中標津もようやく雪が降りました。
と思ったら昨日は雨。
はじまりはいつも雨。
暖かいんだか寒いんだかわからんぞ!
はっきりせいっ!!


あお


※変なコメントいっぱい来るんでコメントを承認制にしました。
反映されるまで若干時間がかかると思われますが、ご了承ください。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/15196261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2010-12-21 17:17 | aoyama | Trackback | Comments(0)