人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帳

こんにちわ、青山です。
ご無沙汰もいいところ。
ブログにまで目がいきませんでした。

気がついたらもう年末ですよ。
さっき、適当手帳買ってきました。
さすが高田師匠。適当度が際立ってる。

さて。
配筋検査が終わってデスクワークに勤しんでいる訳ですが、
何気にネットを見てると、中国で15階建てのホテルを6日で
建てちゃったっていう情報をゲットしました。
基礎に46時間、躯体に90時間、鉄骨は従来の6分の1の重量。
それどころか、震度6にも耐えうる耐震性を有していて、
気密性、防音性に優れている。
空気浄化システムにより排出される空気は取り入れた空気よりも
20倍きれいというエコロジーに気を配った近未来の建物である…。

はっきり言う。

マジっすか????



あお
by dai1tks | 2010-11-20 15:48 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks