日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

必殺!瞬時でやれ!!

今日「パッション」が「情熱的」と言う意味だと知りました。
パンションじゃないよ!パッション青山です。

いやー雪すごいですね。
雪印がいっぱいです。"*"は似てるけどアスタリスク。

今日は志田"瞬時"社長ネタ。
瞬時で終わりますよ。

社員「社長っ!」
社長「はいっ!!」

たまに披露する気合の入った社長の返事。
いつも思うのですが、この返事素晴らしいと思いません?
新人研修のテキストに「返事の基本」として載ってても
おかしくないと思ってます。
どうでしょうか?吉田さん。森本さん。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/1501001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 森本 at 2006-03-30 00:23 x
青ちゃんお疲れ様w
社長の「瞬時」って言葉にいつも翻弄される、森本です。
社長の「瞬時」はどうやら私たちの「瞬時」とは時間差があるような。。。
ただ、この「瞬時」って言葉。ある意味第一宅建の合言葉にしてもいいぐらい、仕事目標かもしれません。(しかし!かつ正確に。。。)
そうそう、社長の「たまに披露する気合の入った返事」は、私もすばらしいものがあると、自分の社長ながら関心しちょります。
まさに新人研修のテキストに音声付録で掲載できるものなら、これからの新人社会人のみなさまに、聞かせてあげたいくらいですw
ここのブログも青ちゃんのおかげでちゃくちゃくと更新しておりますが、ちかじか社長もデビューする雰囲気を先日匂わせてたので楽しみにしてます。
わたしも、そろそろコメントじゃなくってブログに書き込まねば。。。
しっかし、この雪いつまでふるのかねぇ~(-ωー)
Commented by masarusasaki at 2006-03-30 12:39
社長のUP何時なんでしょうかネ・・・・(鮮烈デビューの案を考えてるカモネ)
Commented by dai1tks at 2006-03-30 12:56
ヘヘヘ、ここにも社長を待ちかねてる志田ファン発見。
sasakiさんはファンクラブ会員番号5番ですよ(笑)
しかし、社長が最近のコメントを見たらさすがに書けないだろうなぁ…
かなりハードル上がっちゃってる。。。
「投稿する文章考えたんだけどチェックしてくれ」とか言わないでね。
by dai1tks | 2006-03-29 21:18 | aoyama | Trackback | Comments(3)