日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風邪

こんばんわ、青山です。
もはや不定期更新…。
しばらくこんな調子が続くのでしょうね。

さて。
実は私、風邪ひきました。
コンスタントに体調崩したりしてましたが、
今回は普通の風邪。
別に熱があるわけでもないし、食欲は変わらず。
(食欲に関しては根本的な問題か。)
のどが痛くて、今朝はハスキーボイス。

「青山さん風邪ひいたの?へぇ~チョメチョメでも風邪ひくんだぁ。」
…余計なお世話です(笑)

「バービーボーイズかっ!」
…むしろ市川AB蔵の方です(笑)

他人は言いたい放題です。


ウザいですが、もうすぐ三十路。
以前までは「心筋梗塞で静かにポックリ逝くわ」って公言してたけど、
最近は考えが変わってきました。
ようやく大人の階段を上っている感が出てきています。

ということで、「大人への道」企画第一弾。
焼肉系には玉ねぎと黒ウーロン茶は必須。
これをまず実行します。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-10-25 20:22 | aoyama