人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有有

こんばんわ。
もうすっかり寒くなってまいりました。
鼻水が温水で噴水しています。
しかも今年は腰の状態が微妙に悪い…。
近年、1週間くらいの短期集中プランで激痛と闘ってたのですが、
今年は今日で2週間目になり、しかも激痛ではなく違和感。
じわじわと気持ち悪さが続いております。
そろそろ通常モードに切り替わってもいいんですけどね。

さて、私は青山(仮名)と申しますが、ブログの更新率が非常に悪い!
担当者の顔面を見てみたいものです。
このままダラダラしたところでいつまでたっても更新しない可能性が高い為、
今日は気合を入れて○井今井あるあるを
石井明美のCHA-CHA-CHAに乗せて書きたいと思います。

○井今井の~あるある~早く言いたい~
○井今井の~あるある~もう待ちきれない~
○I○Iを~「おいおい」って言っちゃう~やつがいる~

おいおいっ!てツッコミたくなります。

それでは。


あお
by dai1tks | 2010-10-08 17:40 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks