日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

破天荒シリーズ2

先日ある方に「○○調べてくれないかなぁ?」と言われ、
後日結果報告した時に
「青山君、なんか欲しいものあるかい?」と言われたので
「嫁がほしいです」と真顔で答えた青山です。

早速報告です。
やっぱ、報・連・相は大事だよね!

今日は目玉の破天荒らーめん。来たコレ!
f0089537_23142751.jpg

マスターの的確角度指定でパシャ!
やっぱ、うまいなぁ~仕事がんばった甲斐があるってもんだ!!
それよりマスター大変です!そちらに"スパイ"がいるみたいですよ。
裏話聞いちゃったもんね。ヘヘヘ(^-^)
そんなことしなくても十分完敗です。
f0089537_23211037.jpg

こんな感じで。
スープまで全部飲めます。
このミルキーポークがやばいんすよ。
口の中で溶けちゃうの。

しかし、今日はすこぶる照れたなぁ。
いろんな意味でね。
照れ屋だからあんまり言われると舞い上がっちゃいます。
ぎこちない喋りが究極のぎこちなさになりましたよ。

帰ってきて、昨日おばあちゃんから借りてきた血圧計をチェック!
f0089537_2330327.jpg

あーだいぶヤラレてる…
Mちゃん、心肺蘇生法をお願い!
今日は腹筋に力が入るぜ!

「Mちゃんの手紙が…」という言葉を真剣に鵜呑みにしつつ
今日はここまで。
プロテインLOVE、破天荒営業部長"仮"就任の青山@ホロ酔いでした。
[PR]
by dai1tks | 2006-03-27 23:37 | aoyama