日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

急変

おはようございます。
青山です。

寒くなりましたね。
急に気温が変化してるので体調には充分気をつけてください。
…と言ってる私ですが、ここ数日、劇的に体調を崩しました。
今日も体がこわいですが、まあなんとかやってます。
しかもこのタイミングで毎度お馴染みの腰痛です。
寝相が悪いもので、寝るときは腰に気をつけているのですが、
朝はありえない体勢の為、激痛で起きます。
そしてトイレに行きたいのに数分は歩けないと言った感じ。

春分の日と秋分の日がピークですね(笑)
もう慣れましたけど。

中標津の整骨院はレベルが高いのでしょうか?
学生の時は毎日腰痛かったのに、中標津の整骨院に通ってから
お蔭様で季節の変わり目以外は普通の生活ができます。
中標津に来てよかったです。

昨日、コンドルズ公演楽しかったですよ。
1人でですが見てきました。
自分の席の両側はカップル。

見せつけんな!

…すいません、取り乱しました。

というか、正直言うとコンドルズって全然知らなかったんですけど、
結構熱い集団で、素直に面白かったです。
また中標津に来てほしいです。

明日台風だってー。
やんなるねー。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-09-25 11:13 | aoyama