日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年齢

女性が考える「おじさん」ボーダーラインは何歳かについて
働く人の仕事&恋愛ポータルサイト『COBS ONLINE』がランキング化している。


Q.お兄さんからおじさんになると思う年齢を教えてください(単一回答)
1位 35歳 23.1%
2位 40歳 22.3%
3位 30歳 17.4%
4位 36歳 6.5%
5位 37歳 3.5%
5位 38歳 3.5%


30歳からって17%もいるの?
とりあえず最悪でもあと3ヶ月はお兄さんでいられるかな。
ちなみに、うちの母は孫に「のぶこ姉ちゃん」と呼ばそうとしてました。
もはや洗脳です。
孫だろっ!って言っても聞く人じゃないので放置していますが、
先日「ばぁば」って正式に言われて、いやいや認知したそうです。
ただ、私が「ばぁば」と言うと食い気味にキレます。
…方向性はずれていますが、元気で何よりです。


どうも、青山です。

月曜日だと言うのに少し寝不足です。
ま、やいやい言わずに頑張りますけれど。

久しぶりに自分のやった耐震診断の書類を見て、
おおぉ…
と感じます。あんましいい意味ではありません。
でも、この書類を生かして改修案を考えたいと思います。


あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/14544722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2010-09-06 16:13 | aoyama | Trackback | Comments(0)