人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭典

「ちょ、ちょっとやめてください。押さないでください。
交際しています。温かく見守っててください。
…え?相手ですか?みなさんの思ってるとおりですよ!」

こんばんわ。
昨日の某ドラマで旦那役の俳優に殺意を覚えた青山です。

気がつけばこのブログも来週の10日で4歳6ヶ月になります。
この際、子供みたいなもんですわ。
ということで、中途半端ですが少々祭ります。

来週の10日までとりあえず毎日更新します。
毎日見てくださった方に特賞として100万円もらいます。
自己申告制です。どしどし言ってください。

キーワードは「来たらすぐいる?」です。

…やっぱり言わないでください(笑)


あお
by dai1tks | 2010-09-04 16:29 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks