日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

幕末

暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑い暑い言ってるとホントに暑くなっちゃうんで
なるべく言わないようにしています。

というのは、陸上やってた頃、先輩によく言われた言葉です。

言葉にすると言霊が抜ける。
でも気合は言葉にならないから自分の糧になる。
暑くてダレてるようじゃ終わってる。
暑いって言ってる余裕があるなら走れっ!

う~ん…2行目が未だによくわからん(笑)
でも昔の今時期はこの言葉に救われたんですよ。
だから今日みたいな暑い日は彼の言葉を思い出します。
目の前の仕事の事だけを考えられて案外集中できるんですね。
意味不明な格言を試しに信じてみるのもアリですね。

ということでこんばんわ、青山です。

昨日は母校に行ってきました。
様々なお話をしてきました。

どうやら仕事がまた増えそうです。
いや、でもありがたい限りですよ。
このご時勢、忙しいことはとても有難いことです。
おかげさまです。ありがとう。
ただ、あと1時間でいいから寝る時間が欲しいですね(汗)
30歳目前にして、体力的に厳しくなってきました。
森本さんも言ってますが、夜中ってホント仕事しやすいんですよ。
青山的にゴールデンタイムってのがありまして、
11時から2時くらいの間は結構いい感じの風が吹きます。
うちの間取り的に風が抜けやすいんですね。
ただ、虫との闘いでもあるんですが。
昨日4時頃に自ら丸腰で玄関先に出たんですね。
ま、裸で外出るなって話ですけど、ものすごく涼しかった。
正直、そのまま寝たかったよね。…なんちゃって。

バッティングセンターが中標津にあってホントよかったです。
無かったらストレスでもっと太ってると思います。
10分間の満振りストレス解消法、最高です。

そうそう。
青山増量月間でございます。
7月末ちょっと痩せたんですが、今朝測定の結果、太りました。
76kg→83kg
最近思うのはストレスで食欲が激変すること。
落ち着くと食べないのですが、忙しいと食べる。
普通忙しいと痩せるもんなのですが、青山さんは逆。
過食症では無いと思うんだけどな。

…ん?
俺は意識して食ってるってことかいっ。

こういうところの青山のクオリティを問いたいよね。
しかも、愛用の龍馬伝のプリンティングボクサーパンツで。

そうそうそう。
昨日は社長と話しあったよ。
否、「話が合ったよ」。
うちの社長も龍馬伝見てるんですけど、
先週放送分までの内容で、龍馬の生き方について等
いろいろと話したんですが、社長が話す内容が理解できるんです。
日曜日に、たまたま撮り溜めてた龍馬伝見てよかった。
3ヶ月くらいまともにテレビ見てなかったから、まとめて見た分、
頭に内容が残ってて楽しい会話ができました。

ってさぁ、同じ国で喧嘩しないように龍馬が頑張ってるときにさ、
あの党は何をやってんだか。
大義だの伝書鳩だの知らんけど、龍馬が怒るぞ。


ということで、長くなりましたがおしまいです。

tanakaさんへ。
いつもありがとうございます。
そういえば会津といえば近藤勇が会津藩でしたよね?
新撰組の立場を想うと龍馬の敵とはいえ、同情してしまいます。

kぃたむらさんへ。
プライバシーの関係で名前は伏せますが、
AKBにお目覚めになられたようで心からお喜び申し上げます。
僕は前田敦子しか知りません。
だって、龍馬伝に出てるんだもん(笑)


さて、仕事しよー!
今の時間帯を「第二部」って言ってる自分が情けない…。



あお
[PR]
by dai1tks | 2010-08-31 21:59 | aoyama