日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなに暑かったっけ?w

みなさまこんにちは。
中標津は30℃を超えて、社内も同じく30℃をこえてるんじゃないかというぐらい、
暑さと戦いながら仕事中の森本です。(集中力って暑さのなかでは発揮できましぇん。涙)

近頃は、暑さ対策というわけではないのですが、朝早くに会社に来て仕事を
しております。(AM3:00とか?)これが会社も涼しくて、静かでやたらと集中力アップなので
すよ。w
ちなみに私はサマータイムを導入してまして、朝は8:00から午後5:00までが就業時間と
なっております。
なので、朝8時から急ぎの御用がある方はご連絡下さい。森本が電話に出ます。w
このサマータイム、何気に今年で3年目ぐらいになるのかな?
そして、私一人しか導入しておりません。。。。?ってみんなは朝9時から6時までです。

私事のご報告。
近頃、うちの子供達は「トムとジェリー」にはまっておりますw
どうやら、笑いのツボがドンピシャらしく、ゲラゲラと笑っています。
(私も一緒に大爆笑ですw)
私も小さいときに見ていたアニメなので、こうして自分の子供も見ることになるとは。
少し不思議な感覚?かな。
なので、釧路にお出かけするときには、ポータブルDVDとトムとジェリーは欠かせません。
(かなりの時間繋ぎになるので、親としては大変重宝しております。w)

まだまだ残暑が続くようなので、健康管理には十分気をつけて、
この暑さを乗り切っていきましょう!!w


あぁ~~~~エアコンほしぃ~~~~w

森本
[PR]
by dai1tks | 2010-08-31 15:26 | morimoto