日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祝杯

こんばんわ。

ブログを毎日更新するってのもなかなか難しいですね。
ストレス的なもんが溜まったり一気に抜けたり…
なんかそんな毎日を送っています。

そんな中、先日うちの弟夫婦に第二子が誕生したようで、
まっこと嬉しいことぜよ(笑)
ずっと子供みたいに甘えてた弟も今では人の親です。
自分も今年30歳になるけど、いつまでも子供なのは僕の方ですね。
「お前もさっさと結婚しろ」って言われるのが妙に説得力があり、
「いや、でもさぁ…」って言い訳してる自分は何なんだろう?って
思っています。

暑い日が続いていますが、体調に気をつけて日々お過ごしください。
私は快調なブログ更新を心がけます。


あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/14443359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2010-08-22 01:54 | aoyama | Trackback | Comments(0)