日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ある統計

おそらくブログネタとしての「社長ネタ」の引き出しは社内一だと思いますが、
いざ書こうとするといろいろ考えるところがあり、
結局いつも断念している青山です。

北のラーメン家破天荒サマより
数回のアクセスをいただきました。ヤッター!!
お気に入りのMサマに来てもらえるように
わかりやすいブログを目指しますよ!よろしくね!!

ということで、今日は引き出しの一つを書きます。
「Microsoft Word」

独断と偏見と感覚のみで、ある確率をまとめてみました。

申請書等様式の決まった書類をダウンロードする際、必ず
「アオ、○○の書類ダウンロードしてくれ」と
僕の名前で号令を出す確率99%

「わかりました」と言って、検索サイトの窓にキーワードを
打ち込んでいる最中に「まだか?」と言う確率30%

「わかりました」から「まだか?」までの間隔が5分以内の確率20%

Word形式しかなく、Wordデータを送ると
「一太郎じゃないのか」と言う確率70%

その言葉に切なさが加わる確率90%

「やった、一太郎あったよ社長!」と言うと
「最高じゃないの」と若干ホストぎみになる確立30%

「これどうやったらいいのよ?ちょっと来い」と笑顔で
手招きする確率50%

初めて見る機能を発見し、「おいアオちょっと来てみ!」って
満面の笑みで手招きする確率40%

その姿を見るととてもうれしくなる確率99%

…出来た書類を僕がチェックする確率100%!

そんな社長が好きな確率120%

オアトガヨロシイヨウデ…。

今日は斜里町の佐藤製材工場の展示会に行ってきました。
f0089537_18204522.jpgf0089537_18205932.jpgf0089537_18211268.jpg




↑展示会の収穫。
斜里町も知床をアピールしてますね。
へー。
それじゃ。
[PR]
by dai1tks | 2006-03-26 18:24 | aoyama