日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

猛暑

おはようございます。

N中のTKKの時に変な激デカな蚊的なやつに左手の拳を刺され
手をグーにするとドラえもんみたいになってます。

という可愛さが売りの青山氏です。
…猛暑ですね。
暑さは頭をおかしくしてしまいます(笑)

私のデスクは相変わらずミステリーサークルと化してまして、
昨日、佐藤さんに「それだといろんなもんが遭難しちゃうよね」
って言われて、ボソッと「そうなんだぁ~」って無意識に発言。

普通ならココで「暑いからそうなっちゃうよね」って言われそうな
感じなんだけど、青山氏の場合「あぁ、青ちゃんそれは…」と
言葉を失わせてしまい、周囲を疲れさせてしまうのです。

猛省。

さて。とりあえず一段落…と言いたいところですが、
一つのことに集中しすぎて他の仕事を後回しにした
ツケが一気にきました。
工事予定日から確認申請が受理されるまでの時間を
逆算したときに、工程的にアウト~な仕事があり、
牛さんのお家もあり、耐震診断もある。
初めての評定委員会もある。
TKKがめっちゃあるぞ~~~!!

不景気不景気と言いながらも、割と忙しくさせていただいています。
ありがたいことです。
体に気をつけて頑張りたいと思います。


あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/14348469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2010-08-07 07:55 | aoyama | Trackback | Comments(0)