日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

惨敗

こんにちわ。

昨日おなじみの試験で、やっぱり敗北を喫しました。
5回も落ちてるんだぜー。もはやショックすら受けないよぉ。
ちゃんと準備して落ちるんならまだしも、
落ちるべくして落ちてるからさ。
俺の頭の中、一回見てみたいもんだわ。

でも、試験受けてる時間が穏やかで落ち着いて幸せでした。
もっともっともっと長い時間やっていたかった。
中標津に帰ってきたくなかったからです。
またあの毎日がやってくるのかと思うと恐ろしいし。

なんか疲れちゃってさ。
なーんにもしたくないわけ。
前向きに考えてもただただセンスがないし、
やってもやっても仕事が舞い込んで来る。
嬉しいことと思う反面、やりすぎてパンクしちゃいました。
こうなっちゃった理由は、欲張って何でもやりすぎちゃったこと。
わかってるんだけどね。
でもこのご時勢、仕事断るともう来ないかもしれないっしょ?
外注でもできればいいんだけどそうもいかないわけ。

ケケッ。
どーしたらいーんでしょーね(笑)
…アホみたいに笑ってるさ。


あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/14270643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2010-07-26 15:48 | aoyama | Trackback | Comments(0)