日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

窓から見える景色

少し前まで朝起きてカーテンを開けると洋服の青山が
はっきり過ぎるくらい見える景色が
今では慌しい工事の景色に変わってます。
そう、葬儀屋さんの改修工事の状況を毎日見ているのです。
洋服の青山とは無関係の青山です。

お隣同士でもある北のらーめん家さんには
いつもお世話になっているのです。
こういう環境にある我がMSアリスでは現在空室があります。
自分で住んでみてわかることがあるのですが、
最高だと感じる瞬間が真冬の時期です。
外断熱補強コンクリートブロック造の威力を
まざまざと見せ付けられています。
なんせ、ストーブを1~2時間つけるともう電源オフです。
高気密の居住空間は「北海道にいるな」と思わせてくれます。
…産まれてこの方北海道にしか住んだことないんですけどね。
北国に住みたい方にはぜひ、外断熱補強コンクリートブロック造は
お薦めです。

単身でお部屋をお探しの方はぜひ、第一宅建設計にご連絡ください。
[PR]
by dai1tks | 2006-03-24 23:28 | aoyama