日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

破天荒シリーズ

あんかけ系マニアの青山です。
先ほど食べたラーメンがなまらおいしかったので報告します。

「北のらーめん家 破天荒」

僕はここのラーメンが好きなんですよ。
中標津に来て早5年、ラーメンが好きで
いろいろラーメン食べ歩いてきましたが
北のらーめん家が一番好きですね。

今回はコレ。
f0089537_043947.jpg

とろみ野菜しょうゆめん。(アーンドミルキーポークトッピングver.)
一口目に衝撃の火傷!(ナメるとデンジャラス)
でも、この火傷があんかけやめられない理由でもあります。
味は美味。ビミ!
多くは語りませんが食べたらよくわかります。

さて、破天荒になってから今日で3回目ですかね。
目玉の破天荒ラーメンを紹介できないのは残念ですが、
次回をお楽しみに!
財布と相談しながら近々更新予定…

近所で工事している方々。
中標津町の方々。
もしくは町外の方々もぜひ北のらーめん家破天荒をよろしく。

これからHPにも遊びに行きまーす!!

北のらーめん家破天荒HP
ブログもよろしく!
[PR]
by dai1tks | 2006-03-24 00:18 | aoyama