日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

疲労

こんばんわ。
青山です。

ブログをする時間がありません。
ですが、天才の上田教授を見習い、
私もブログ更新にベストを尽くそうと思います。

とはいえ、時間が無いって言ってるくせに
現在ちゃっかりブログを更新しています。
時間あるじゃん。

自分のスケジュールを把握しきれなくなってきたので
今自分の工程表を作ってたところです。
不況と言われているこのご時世に担当している業務が16現場。

ありがたい限りですが、
やべぇ、完全にキャパシティ超えてるぜ。

業務量の大小はあるものの、ほぼ人に依頼している状態。
構造計算が無いのが唯一の救いですね。
でもそんなときこそ博学の上田教授の名言(迷言?)を胸に
やり遂げて見せます。

どんとこーい。

よし、やる気出てきた。
そんじゃ、仕事します。
勉強はどーすっかなぁ…。

…え~い、どんとこーい!


あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/13874948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2010-06-03 00:23 | aoyama | Trackback | Comments(0)