日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

返事

こんにちわ。

コメントの返事をします。

お久しぶりです、tanakaさん。
うちの社長は1946年生まれですが、パソコンを積極的に使います。
そういった意味ではパソコンを使う世代は広いですよね。
世代に区画する必要もないと思います。
でもケータイの使い方は私の歳ではもうキツいです。
つまり「ケータイを使いこなしてる風に見世代(見せたい)」と言ったとこでしょうか。
赤外線通信のやり方がわからなくてダブルスコアの歳の人に聞いたことがあります(笑)
料理のレシピですか。
得意料理はTKGですがよろしいでしょうか?(笑)
リアルにこの前、TKG用の醤油を買いまして、
試しに食べてみたんですが、微妙でした。
やはりTKGには薄口醤油が一番です。

参考になりましたでしょうか?

北海道の高専は4校です。
苫小牧、旭川、函館、釧路です。
札幌にも高専っぽいのがあると聞いたことが
あるのですが、よくわかりません…。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-05-13 12:08 | aoyama