日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

母日

こんばんわー。

ここんとこ寒いですね。
ハイパーネガティブクリエイター青山です。

人の事言えないなぁ、って思う時ないですか?
最近、「アレ」中毒なんです。
社長は普段から「アレ」連発するので、「アレって何すか?」って
つっこんだりしてる青山先生ですが、そんな殿様・青山氏は
「社長、さっき言ってたやつアレでやっていいっすよね?」と普通に言います。

アレって何だよ。
言われる前に自分でキレます。

さて。
みなさま、充実したゴールデンウィークを過ごされたでしょうか?
家族サービス、旅行、はたまた車の修理等…。
私はひたすら鉛筆を握る生活でした。
一日中家にいるものですから午後の情報番組とかもなぜかみてました。
「グッチーの今日ドキッ」とか普通に見てるからね(笑)
徹子の部屋に矢島美容室が出てたな。

これが独身男の充実lifeです。

ゴールデンウィークも終わり、さぁ気合入れて頑張るぞ!と思った矢先、
突如として体調を崩しました。
体調管理不足ですな。
熱を測ったら38.5℃ありました。
風邪か。
でもさ、連休明けって休みづらいでしょ?
(休むつもりも無いんだけどさ。)
バッティングセンターで汗かいたら、とりあえず熱も下がったんで、
良しとします。

ゴールデンウィークが終わったら母の日です。
「母の日になんか欲しいもんあるか?」と母親に聞いたら、
「お金は無いよ」って言われました。
プライベートは計算高く腹黒い男なので
もはや両親にも信用されていません(笑)

みなさんは見返りを求めず(←やっぱりかいっ!)
「気持ち」をプレゼントしてあげてください。


あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/13645879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2010-05-08 02:13 | aoyama | Trackback | Comments(0)