日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

腹案

こんばんわ。

ブログという存在をほぼ完璧に忘れかけてました。
無意識に1週間も更新しないのも無かったね。

この1週間はいろんなことがありましたよ。
仕事はもちろん、「腹案」のことも…。

腹案っつったらさ、移設先どこになるんだべね。
多分国内は無理だよね。
仮に国外に移設ってなったらさ、実はやばくない?
電撃的に空爆劇的迎撃とかさ。
日本の信用も無いみたいだから、
米的な助けが遅れるもんね。

そこで「腹案」という意味を問うたときに、
徳之島等の候補地の他に、実は「総辞職」っていう候補も
「腹案」に入ってるんじゃないかな?

「腹案は何なんですか?」と聞かれて「別に…」と言ってほしい今日この頃です。

そういえば先週、何気にアースデーありましたよね。
92年(?)の環境サミットの時の伝説のスピーチが
幼心に強く残ってるんだよねー。

「どうやって直すのかわからないものを、壊し続けるのはもうやめてください」

エポキシとかで地球のひび割れをちょちょっと直せたらいいのにね。
アデ○ンスみたいに森がふぁっさーってなったらいいのにね。

そんな規模で考えたときに日本なんて2,3本イビョンホン(懐)くらいちっちゃいなー。

米軍基地の移設を考えてるうちに日本が移設されちゃったりして(笑)


ネガティブだなぁ。

寝るか。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-04-27 02:28 | aoyama