日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

杭打

「○6」って何だよ…。
ばか。
俺は絶対信じねーかんなー!!


こんばんわ。
青山です!

今日もお気楽極楽で行きましょう!

…え?そんな事くらいでカリカリすんなよって?
そりゃカリカリするでしょうよ。
あんなに堂々と宣言しちゃってさぁ。
てっきり俺のもんになると思ってたのにさー。

夢じゃねーよ!
妄想だよ!!

ということで、早速キレてみましたけれども(笑)

今日は役場に行ってきましたよ。
確認申請提出前の事前資料調査のため役場庁舎内行脚。
あんなにも荒々と…いや、温かく(?)歓迎(??)して頂いて感謝感激でございます。
そしてやっぱり言われました。
「楽してんじゃねーのかぁ?」
体重計乗ったらそれも納得しますね。

さて、先日のエイプリルフールのブログ。
毎年恒例の嘘ついたのですが、今年はリアクションなし…。
正直、ちょっと寂しさを感じていたのですが、
「ちょっとあるかも…」と言われ、割とリアルなことだったことが発覚しました。
再度確認しますが、嘘ですからね。
私、電波系苦手です。
苦手と言うか無理なんです。

来年はもっと面白いこと考えます。

さて、勉強するぞー!


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-04-20 00:30 | aoyama