日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

衣装

こんにちわ。

昨日頑張ったんで今日は一日フリーです。
いつも何かしら仕事してたからなぁ。
何も無い一日も久しぶりっすね。

ということで、書くことも特に無いので今日の私服を公開します。
(嘘偽りの無い120%の純粋な力で芸能人ブログかぶれ、やります)

f0089537_11372362.jpg

f0089537_11373115.jpg


恥ずかしくて外で着れない吟じますTシャツと
高専時代の陸ジャー。
ちなみに、「S.AOYAMA」ってネームが入ってるんですけど、
SとAの間隔が狭すぎて、後輩に「サオヤマさん」と呼ばれてました。

竿って、お前…

…この先はド下ネタですので自粛します。



え~と、これだけです。


あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/13456162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2010-04-18 11:42 | aoyama | Trackback | Comments(0)