日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

頭痛

こんばんわ。

やけに目が疲れる昨今です。
昔から西川きよし並の目力があり、
サンコン並の視力がありました。
それは今もそうなのですが、
悩みは乾燥。
乾燥すると頭がズキズキします。
多分目からなんだろうけど。

巨人の木村コーチがくも膜下出血で亡くなりました。
ご冥福をお祈りします。
数年前、脳動脈瘤が早期に見つかり手術した父に
「何も言わずに脳ドッグに行ってこい」
と半ば命令口調で言いました。
私もそうなのですが、父もダジャレ好きの高血圧。

こんな僕も今年で30歳になりますから。
両親に老いを感じます。
親孝行なんて一度もしたことないしなぁ。
脳ドッグの金くらい出してやっか。

そしたら、こう言ってくれないかなぁ。

「ノー」



「脳」だけにねぇ。


…あれっ、なんか冷え込んでるなぁ。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-04-09 18:49 | aoyama